音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆リセマラしてみた

プレガチャで★5が出る確率超絶UP中ということなので、貯めこんだ金貨を使って3回引いたところ全部★3でした…orz

ちょっと悲しすぎたので、思い切ってリセマラに挑戦!

 

1回目は★3、2回目は★4

f:id:dolu2cky2:20150301081704p:plain

【焔のアゼレード】

う~ん(^_^;)

可愛いし強いけど、やっぱり★5が出るまで粘ろう!

ということで3回目、★3聖言のファティマでした。

この調子だと1日リセマラで潰れるかも…と覚悟した4回目…

f:id:dolu2cky2:20150301081924p:plain

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

★5【漆黒の女神ノート】ゲット♡

思ったよりも早めに★5が出てくれました(笑)

ネットでの評価もそこそこ良かったので、ノートで続行してみます♪

ちなみにクエスト進めて貯めた金貨でもう1度ガチャったら★5ゴブリンロードが出ました(=^・^=)

もっと可愛いキャラが良かったけど、連続で★5が出るなんて本当に超絶UPしてるんですね~♪

 

でもノート出るならアッシュで始めればよかったなぁ(^_^;)

それまでずっと闇属性のアッシュでやっていたのに、今回に限って光属性のダグで始めてしまった…><

そしてゴブリンロードは火属性だし、どれをリーダーにしてもLスキルの恩恵にあやかれないのが残念です('A`)

★5超絶UP中にあと何回かプレガチャ引いてみよ~う♡

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村