音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒ウィズ☆ウィズセレで10連

現在ウィズセレ開催中ということで、

レジェンド精霊を狙って10連に挑戦してみました!

狙うのはもちろん複属性持ちの「アイ」☆

 

結果は…

f:id:dolu2cky2:20150420131116p:plain

惨敗!!!orz

 

凛騎士 アネモネ【S】

威風堂々 リヴェータ【A】

皇后 パイロン【A】

円環の射手 ルフ【A】

蕾の花魁 タマギク【A】

森の子 コポポル【A】

女学生 ユズリハ【B+】

龍人 ルーフェリア【B+】×2

アオイ【B】

 

最後に出たアネモネだけがS…

f:id:dolu2cky2:20150420131644p:plain

今回はイマイチでしたね(^_^;)

 

ちなみに新しく登場した複属性精霊は、一度に二つの属性で攻撃するそうです。

例えば、「火・雷」持ちなら両属性が入った複色パネルで正解すると、「火属性」と「雷属性」の両方で攻撃!

…まあ、パズドラ経験者なら「あーあれね」ってことで理解できると思いますww

弱点は主属性(アイコンの左側)のみだから、複属性精霊はお得な気がしますね!

 

レジェンド実装後、なんとなくゆるドラばかり遊んでいました(笑)

だってL進化素材クエストが難しいんだもん~~!!!

せっかくLに進化する精霊をゲットしても、素材が取れないんじゃあ意味ないし;

とりあえずログインして、ギルフェスとかクリスタルが貰えるイベントクエストだけやってたんですけど…う~ん(^_^;)心惹かれるイベント始まらないかなぁww

 

 

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村