音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆5月以降のアップデート

5月以降のアップデート予定がお知らせに掲載されました☆

 

f:id:dolu2cky2:20150502120600p:plain

【メダル交換所新規ユニット追加】

5月中旬、メダル交換所に新ユニットが登場!

追加ユニットは「ちょっぴりビター風味だけど甘~いあの子」、だそうです。

それに伴い、現在交換できる「恋慕の魔女イーブラ」が交換終了となります。

 

【ついに実現☆ディスガイアコラボ!】

5月中旬、神界と魔界のスペシャルコラボが始まります!

その名も「ゆるガイア始めました!」。

なんだか冷やし中華が食べたくなるネーミングですがw

ディスガイアのキャラも好きなので楽しみです((((o゚▽゚)o))) 

 

f:id:dolu2cky2:20150502120623p:plain

【エインヘリヤルたちの狂宴リターンズ】

5月下旬、お待ちかねの恒例イベント「最強戦乙女決定戦」が開催!

6度目ということで、報酬も更にパワーアップ☆

どうやら「円卓の女傑」が報酬のようですが…こちらも楽しみ♪

 

【新イベント開催予告】

5月下旬、新イベント「ククルのオールナイトバルハラ」が開催予定!

突然発せられた怪電波によって、テレビが映らなくなる…

辿り着いたのはとあるラジオ局。

月9ドラマのために、バルハラの平和のために、オーディンたちが立ち上がる!

---------------------

GW以降もイベントが目白押し!

まだまだゆるドラから目が離せません\(^o^)/

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村