音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆10連・・・

昨日は月末恒例の「★5確率アップガチャ」だったので、

今回も10連を引いてみたんですが…撃沈しましたorz

初めて★5ゼロ、★4までしか進化しないユニット多数という

最悪なパターンwww

ガチャはシビアと聞いていましたが、それでも10連なら出るだろうと思っていた淡い期待があっさりぶち破られました(-公-、)

 

とりあえず今回出たユニット

【闇魔導師ルー】★3

f:id:dolu2cky2:20150601084904p:plain

闇の魔力を操る女魔道師

強力な闇の魔力ととてつもなく暗い性格で対峙する者を

恐怖のどん底に陥れる

【聖なる狩人セティ】★3

光の力を持った森に住むエルフの弓使い

自然を愛する素晴らしい人格者で近隣の人々からの

信頼が厚く人々からの差し入れのみで生活している

【魔導の探求者シャダイ】★4

魔法についての研究に没頭する学者

彼が執筆した魔法学の本は魔道師であれば誰もが知る

ベストセラーであり魔道師のバイブルとなっている

【呪術士ダーネル】★3

禁呪といわれる呪いの魔術を操る呪術士

封印された禁呪の書物の封印を解いては読書に明け暮れて

いる。時折呪いの効果を確認するために外に繰り出す

【風の術士アレック】★3

風を自由に扱うことが出来る家系の魔術師

名家の生まれだが、非常にチャラい性格で

スカートの女性が彼に近づくとなぜか突風が起きる

【光の槍士デコード】★3

正義感溢れる練習熱心な王国の守備兵

とてもまじめで曲がったことは大嫌い

声が大きいこと以外は欠点が見当たらない

【光の槍兵ドラン】★3

実直でまじめな槍の使い手

敵を倒すために槍を投げることもあるため

槍には紐をつけている

【聖光の騎士セスティ】★4

f:id:dolu2cky2:20150601084928p:plain

人間達が暮らす国のとある宮廷に仕える騎士

その剣の腕前は宮廷内でトップと誰もが認めるほど

真面目すぎる性格ですぐに冗談を真に受けて悩む癖を持つ

【アッシュ】★3

漆黒の鎧を身にまとった孤高の戦士

一見するとクールで戦闘においても余裕すら見えるが

実は本人には1ミリの余裕もないらしい

【才気ある術師レクシア】★3

氷を扱う知的でクールでエリートな魔法使い

1という数字にこだわり学生時代の成績は常に首席

ただし、勉強以外はすべて下から1番

---------------------------

育てるのはルー・セティ・アッシュくらいかな(^_^;)

せめて新キャラ出て欲しかった~~!www

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村