音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆10連結果…

恒例の★5出現確率アップが始まったので、今回も10連ガチャを引いてみました♪

 

結果はコチラ☆

 

【★★★☆☆ヴェルダンディ

現在を司る運命の三女神の次女

他の姉妹と比べ特殊技能が無いためPCスキルを鍛えた

難解なプログラムも華麗に組み込むが使い道はない

【★★★☆炎の踊り手エルミナ】

火の神に舞をささげる踊り子

魅力的な彼女が舞を踊る姿は

観客の心と体を焦がしていく

【★★★★☆4白騎士イリア】

ヴァルハラの白騎士の異名を持つ孤高の騎士

報酬のためならどんな危険な戦いにも身を置く

白騎士のイメージとはかけ離れた黒い一面を持つ

【★★★☆☆隻眼の弓手ホルク】

数々の戦いを潜り抜けた結果片目の視力を失った弓使い

しかし、その弓の正確さはより鋭くなったと本人は語る

ただ、それは負け惜しみなのかもしれない

【★★★☆巨斧のバルク】

巨大な斧を自在に振り回す力自慢の戦士

遠心力を利用した威力抜群の攻撃が自慢だが時に遠心力で

回転がかかり過ぎるせいか戦闘中に目を回す

【★★★☆大斧のロメロ】

f:id:dolu2cky2:20150701085125p:plain

呪われた巨大なしゃべる斧を扱う斧士

うかつに装備してしまった為呪いにかかってしまい

呪いを解く為世界を放浪している

【★★★☆☆ノート】

強力な力を秘めた夜を愛する女神

その特徴からか生活リズムが完全に崩壊しており

夜起きて朝に眠る不安定な生活を送っている

【★★★☆☆ヘイムダル】

世界の架け橋ビフレストを見守る守護者

千里を見通す目と草が伸びる僅かな音をも

聞き取る耳をもつが基本的に人の話は聞かない

★★☆☆聖護のサーシャ

f:id:dolu2cky2:20150701085139p:plain

平和を望み安らぎを与える光の守護者

争い事が嫌いで喧嘩を見つけるとすごく怒る

口癖はまぁまぁまぁまぁ

★★☆☆パワー

神界にておしおきを担当する天使で神の掟を破った

不届き者に対してお仕置きを行うのが主業務

仕事の大半はおでんTシャツを着たおっさんのお仕置き

------------------------------

今回も★5ゼロ…

新キャラが出たのが救いかな~(-_-;)

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村