音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【パズドラ】ゴッドフェス&超・獣神祭【モンスト】

現在ゴッドフェス開催中ですが、期間限定でジューンブライドガチャも同時開催してるので、まずはコチラをひいてみました。

f:id:dolu2cky2:20160601100025p:plain

紅蓮華の花嫁・エキドナ(★4)

スキル:威嚇

敵の行動を3ターン遅らせる

リーダースキル:これからもよろしくっ!

回復タイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍

ドロップを消した時、回復力×4倍のHPを回復

--------------------------------------

う~ん、可愛いw

でもたぶん使わないだろうなぁ(;^ω^)

というわけで、本来の目的であるゴッドフェスへ。

結果は…

ドラゴン・サムライ(★4)

インドラ(★5)

双曲剣の勇士・ショーテル(★5)

ヘルメス(★5)

エクサ・ヒドラ(★4)

でした。

私的には今までで一番の惨敗でした(´;ω;`)

ま、こんな日もあるってことでw

--------------------------------------- 

続いてモンストで開催中の超・獣神祭へ。

貯め込んだ95個のオーブをつぎ込んだ結果!

 

★5キャラは

張飛(★5)

ストライク(★5)

f:id:dolu2cky2:20160601101250p:plain

の2体でした…。

ルシファー出てからパッとしないわ~ww

ガブリエルか神威が欲しいんだけど、なかなか出ませんね(;^ω^)

しかも手持ちの獣神化できるキャラは

ロイゼ・アラジン・ストライクだから光系の素材が足りないっていうw

次の超・獣神祭までは素材集めに勤しもうと思います( 一一)

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村