音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】超・獣神祭&解放の呪文24話~29話

今回の『超・獣神祭』は…

f:id:dolu2cky2:20160701113728p:plain

こんな結果となりました~(^^♪

★4でも比較的使えそうなのが出たし、なにより一番欲しかったガブリエルがゲットできたので大満足\(^o^)/

オセローとビリーはちょっと微妙だけど、そのうち獣神化して強くなるかもしれないから育てておこうかな、と。

今までは★4→売却でしたが、★5以下限定クエストが登場したので使い道が出来てよかった…かな?

ボックスに余裕がないときは困るけど(;^ω^)

f:id:dolu2cky2:20160701114018p:plain

ガブリエル(★5)

反射/アンチダメージウォール

ストライクショット:神さまからのメッセージ

貫通タイプになり、敵を貫く

友情コンボ:電撃

敵を伝う無属性の電気攻撃

 

ガブリエルは進化がいいらしいので、素材を集めなくていいのも嬉しい♪

次は新キャラのノアが出てくれるといいな~^^

-----------------------------------

【解放の呪文】

※期限切れの呪文も含まれますのでご注意ください

第24話:とうしんふたたび

ヒトポタスX3体

第25話:じゃくてん

グリーンオクケンチー2体

第26話:もてすいっち

タス亀チケット×1

第27話:ふしぎのくに

オーブ×1

第28話:はにわ

レッドオクケンチー2体

第29話:しっくすぱっく

パワタスX3体

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村