音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】激・獣神祭の結果…

今回は詫び石&ログインボーナスなどで90個くらいオーブが貯まったので、まとめて激・獣神祭につぎ込んでみました~(^◇^)♪

 

一応狙いはウリエルロビン・フッド、そして新キャラのナイチンゲール

まず10連の結果は…

★4キャラが8体と

ロビン・フッド、そしてラーをゲット!\(^o^)/

 

f:id:dolu2cky2:20161016121143p:plain

ロビンフッド】★5

聖騎士/バランス型/反射

マインスイーパ

[ストライクショット]

壁に触れる毎に自身のパワーがアップ

[友情コンボ]

画面上のすべての敵に向かって属性衝撃波を放つ

----------------------------------

進化後のステータス

【森の英雄 ロビン・フッド】★6

聖騎士/バランス型/反射/シールド

マインスイーパ

ゲージ:アンチ重力バリア

[ストライクショット]

壁に触れる毎に自身のパワーがアップ

[友情コンボ]

画面上のすべての敵に向かって属性衝撃波を放つ

----------------------------------

f:id:dolu2cky2:20161016122108p:plain

【ラー】★5

神/バランス型/反射

アンチ重力バリア

[ストライクショット]

ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い討ち

[友情コンボ]

自分を中心に無属性の大々爆発攻撃

----------------------------------

そして、単発で8回引いたところアラジン機光院チヨもゲット♡

今回は満足の結果でした♪

まずはロビン・フッドを進化させたかったので、ラーは次かな?

早く獣神化させたい!(^^)!

ウリエルナイチンゲールは次回出てくれるといいな~☆

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村