音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ダイヤモンドテトリミノが強すぎる…

 

先日、「テトリミノはハロス系のスキルで倒せる」という記事を書きましたが、その後ダイヤモンドテトリミノで撃沈しました(^_^;)

過去記事→テトモン☆進化素材集め

f:id:dolu2cky2:20131026120958p:plain

ダイヤモンドテトリミノ

HP:4430

攻撃力:5060

防御力:7590

「全属性」は今のところダイヤモンドテトリミノと「金の女神」「銀の女神」「純金の女神」「純銀の女神」のみとなっています。

 

光と闇の進化素材クエスト(むずい)で登場するんですけど、HPが100万とすさまじい上に、攻撃力もとんでもないのでこちらのHPが4万程度だと一撃でやられます。

 

とりあえず攻略法としては、HP5万以上を確保し、着実にダイヤモンドテトリミノのHPを削りつつ、攻撃されたら次の攻撃ターンがくるまでに体力を回復しておく…が一番堅実かと(^_^;)

できればミノタウロスのスキル「ガードブレイク」(敵全体の防御力を下げる)が欲しいですね。あとは攻撃力が高いモンスターと、回復持ちをフレンドに入れる(2体いれば安心かな?)となんとか倒せそうですが…。

ちなみに私はダイヤモンドテトリミノを1体所持していますが、これはガチャでゲットしました(^O^)♪まさかこんなに大変だなんて思ってなかったから、ガチャで出た時も「ふ~ん」ってなもんでした(笑)

倒せるようになるまでもったいなくて使えないな~w

はやくミィーナを進化させたいんだけど><

f:id:dolu2cky2:20131026122956p:plain

これ欲しい~♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村