音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その4

 

クエスト4:西門からの呼び声

はた迷惑なわめき声

ファイアプラント アクアプラント

火のゴブリン 水のゴブリン

フレイフラウ アクアフラウ

ハイ・アクアプラント

 

街道周辺の警備

ファイアプラント アクアプラント

火のゴブリン 水のゴブリン

フレイフラウ アクアフラウ

ハイ・ファイアプラント

 

野原に踊る魔物たち

ファイアプラント アクアプラント

火のゴブリン 水のゴブリン

フレイフラウ アクアフラウ

流水のゴブリン

 

魔物たちの大宴会

ファイアプラント アクアプラント

火のゴブリン 水のゴブリン

フレイフラウ アクアフラウ

火炎のゴブリン

----------------------------

f:id:dolu2cky2:20131108150253p:plain

プラント系の進化バージョン。ステータスもスキルもイマイチなので、私は強化要員か売却対象として使わせてもらってます。

f:id:dolu2cky2:20131108150503p:plain

ゴブリン系の進化バージョン。ステータスは悪くないけど、これもガチャでそれなりのカードを引いていれば使わないかな~と思います。

 

さて、古代図書館で零世界のドラゴンと戦った後、ウィズは黒猫になってしまいます。ドラゴンとの会話など気になる謎は満載ですが、現時点では全く分かりませんね(^_^;)この辺りのクイズなら、小学生以上で一般常識がそれなりにあって漫画やゲームが好きならそれなりに答えられるんじゃないかとw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村