音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その3

 

クエスト3:古代図書館の調査

迷宮化した図書館

ファイアジェム サンダージェム

レッドマミー イエローマミー

青の魔道書 

 

行く手をさえぎる魔物

ファイアジェム サンダージェム

レッドマミー イエローマミー

青の魔道書 火のガイコツ剣士

 

いにしえの魔道書

ファイアジェム サンダージェム

レッドマミー イエローマミー

青の魔道書 雷のガイコツ剣士

 

異界への扉

ファイアジェム サンダージェム

レッドマミー イエローマミー

青の魔道書

レッドクリーパー スパークリーパー

-----------------------------

 「古代図書館」と聞くとファイナルファンタジーを思い出しますな。

f:id:dolu2cky2:20131108091212p:plain

マミーはCランクの中では攻撃力が高めなので、ガチャでいい精霊が出なければしばらく使えるんじゃないかと。

f:id:dolu2cky2:20131108091321p:plain

 

見た目がカワイイので使いたいと思いつつお荷物と化しています…笑

道中で拾うカードはだいたい「スキルなし」なので、ガチャで引いた精霊か進化させたカードじゃないと使い勝手はよくないですかね~(^_^;)

 

それはさておき、このクエストを開始するにはトーナメントに挑戦して「魔道士ランク9級」を獲得しなければ進めることができません。

15位以上でランクアップなので、普通に遊んでいれば99%クリアすることが可能だと思います(^O^)クエストに進もうとすると「9級になってね」的なことを言われるので、元の画面に戻るとウィズがトーナメントへ誘導してくれます。

 

相変わらず「中国の建国順」が全く正解できないので調べたら、

漢⇒唐⇒元⇒清

の順番でした(^_^;)もうこれで大丈夫!(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村