音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆続・レアカード確率アップ!?

26日までのSランク&Aランクカード出現確率アップ期間中に、ウィズのプレゼントで貰ったクリスタル5個+魔道杯のランキング報酬でなんとか10個になったので引いてみました\(^o^)/

 

本当はあまりいい予感がしなかったのでやめておこうかな~と思ったんですけど、最終進化のツバキ持ちの旦那が「もっと強いカードが欲しいからリセマラする」と言いだしまして。

そんな簡単に出ないと私の撃沈ぶりを見せてあげたんですけど、「俺は引きが強いから」と自信たっぷり。確かに1発目でツバキ・リンドウ(S)を引いたけど、そんな奇跡が2回もあるわけないでしょ…と呆れながらも見ていたら、なんと1発目で「邪聖神 シド・ハーロック(S)」を引きやがりましたw

やだこの人コワイ!(笑)

 

てゆうか、もしかしたら今ってSが出やすくなってるのかも!?

これを逃す手はあるまい!(聞き覚えのあるセリフw)

てことでまず1枚目!

f:id:dolu2cky2:20131225094719p:plain

ナツメ(B)

けしからんおっぱいだが…AかSをだな…

 

気を取り直して次こそは~!

2回目!

f:id:dolu2cky2:20131225094855p:plain

からくり士 ノエル(B+)

 

……確率アップってあれなの?地域限定とかなの?

 

まったくもって厳しい世の中ですな!(笑)

せめてSランクまで進化するカードなら少しは慰めにでもなったんですけどねw

まあ、きっとお正月あたりにお年玉企画があるでしょうから、それまでにクリスタルを無駄使いしないように気をつけます('A`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村