音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆神竜降臨!

本日16時から新しいイベントクエスト「神竜降臨!」が始まりました☆

f:id:dolu2cky2:20131227163213p:plain

イベント限定の新精霊も出てきたんですけど、お知らせの説明に、ミネバ・クロードのAスキル「敵全体に対して対象の数に関わらずに大ダメージ」とあるんですが、これって単体に攻撃する時と同じ攻撃力で全体攻撃ができるってことかな?

だとしたらかなりありがたいスキルな気がします!

A&Sレアガチャ確率アップ期間が終わったから、次はお正月あたりに同じようなのやってくれるんじゃないかとクリスタルを使わずに貯めてたんですけど~…ちょっと欲しいな~。悩むな~><

 

「神竜降臨!」イベントですが、手に入れた精霊をどう合成させるかによって進化する精霊が変わるとのこと。

f:id:dolu2cky2:20131227164202p:plain

この図を見た限りでは「竜の娘アーリア」にしたいな~って思ったんですけど、「イグニート」「ブラムド」「ワイバーン」「ドグマ」それぞれ同じカードを3枚使って最終進化までいってからの合成ってことかな?

…アーリアにするまでにいったいどれだけ戦ったらよいのですか…(^_^;)

無課金でちまちま主婦には無理かな~w

とりあえず初級クリア特典の「星竜 デネブ」と、中級クリア特典の「火竜 イグニート」はゲットしましたが、この先育てられるか分からないのでプレボでおとなしくしていただいております|ω・`)

 

それに1600万ダウンロード記念とかで、来年の1/7まで「ストーリークエスト」「進化素材クエスト」「魔道書クエスト」「金貨ポットクエスト」の消費魔力が半減中なので、今のうちに魔道書クエストと進化素材クエストをたくさんこなして少しでも手持ちカードを進化させたいな~と。

ちなみにトーナメントと「神竜降臨!」イベントは魔力半減対象外のようです。

試しに1回「神竜降臨!」の上級をやって、クリアできなかったら潔く諦めようと思います(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村