音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

クッキークリッカー☆

巷で噂の(?)クッキークリッカーをやってみました☆

f:id:dolu2cky2:20130919075803p:plain

ブラウザゲームなので、ダウンロードなどは必要なし。

左側のクッキーをクリック(スマホならタップ)すると、クッキーが増えていくという、ただそれだけのゲームですw

ある程度の枚数に達すると右側のアイテムがロック解除されるので、それらを駆使してどんどんクッキーを増やしていこう!(みたいな感じかと)

しばらくクッキーをタップし続け、カーソルやおばあちゃんなど増やしていく事で、自分でクッキーをタップしなくてもどんどん増えるようになりました。

f:id:dolu2cky2:20130919080337p:plain

ここまで遊んでみて、「楽しいか?」と聞かれると…う~ん(笑)

楽しいうんぬんよりも、この後の展開が気になってやめるタイミングを逃し続けているような状況かと(^_^;)後半は自動ロックを解除してただ放置してたしw

そのうちに凄い勢いでクッキーが増えていきまして、

f:id:dolu2cky2:20130919080911p:plain

今朝のクッキー。

寝ている間も作業させておこうと思ったけど、あいぽんが尋常じゃないくらい熱くなったのでやめました;

自分で遊んでみての感想としては、1日やれば満足かな…とw

最後はどうなるんだろう?って気になっている間は面白いけど、ただこのままクッキーが増えていくのが延々と続くならもう十分楽しませてもらいました(。-∀-)笑

 

最後に

f:id:dolu2cky2:20130919083608p:plain

大人気のクッキーババア

もはやヒトじゃない形態に進化しているのもありますw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ