音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆魔道杯予告キター!

1/17から「旋律の魔道杯」が開催予定とのお知らせが!

f:id:dolu2cky2:20140114144807p:plain

詳細はまだ不明ですが、そろそろ魔道杯くるといいな~って思っていたのでかなり嬉しい\(^o^)/♪

ほんとに黒ウィズはイベントが色々あって飽きませんね♡

無課金でまったり楽しんでいるからクリア報酬の精霊をコンプリートするのは難しいですが、新しい精霊が登場したりクリスタルがもらえる魔道杯を頻繁に開催してくれるのでまだまだ楽しめそうです(^O^)

 

そして本日から上のS精霊が期間限定で出る(といいな~w)だそうです☆

登場するのは

亡き闇の英雄 ゼノン

邪聖神 シド・ハーロック

聖界の守護龍 セイクリッドブレス

冬凪に舞う白 ピノ・マリアンヌ

の4体。

どれも強力な精霊ですが、個人的にはシドが欲しい~><

ガチャりたい気持ちをグッと我慢してとっておいたクリスタル…だけど…

どどどどどうしよう(^▼^;)

魔道杯に向けて一度引いておこうかな~w

ちょっと考えよう!

 

その間に手持ちの精霊を進化☆

f:id:dolu2cky2:20140114145659p:plain

ナユタが「執行者 ナユタ」になりました(=^・^=)

今のところ機会がなくて蘇生スキルを使っていませんが、今後きっと役立つと信じて育てております。

他にもレベルMAXまでいってる精霊が何体かあるんだけど、ユグドラシルとか神樹がなくて進化待ち状態。17日からの魔道杯でもらえるといいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村