音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ドラクエ スーパーライト☆魔獣カーニバル

特別クエスト

〇魔獣カーニバル〇

魔獣の巣 初級

(難易度:10/スタミナ:5)

がいこつ イエティ

ナイトウイスプ ビッグアイ

おおきづち スカルブレード

どくゴロン キバゴロン

【ボス】

しにがみ スカルブレード ホネゴロン

ビッグホーン おおきづち ビッグアイ

くまゴロン

------------------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140203142210p:plain

ゲームを始めて間もないのでまだよく分からないのですが、通常クエストのほか、特別クエストが何種類かあるようです。私は今のところ「魔獣カーニバル」と「メタルカーニバル」しか見ていませんが、他にも転生用モンスターが出現するクエストが色々とありそうですね(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140203142827p:plain

モンスターを転生させるにはタマゴロンが必要になります。

タマゴロンの仲間にはキバゴロンやくまゴロンなど何種類もいて、その組み合わせで転生させることができるようです。

通常クエストはブロニール地方までクリアしましたが、今のところタマゴロンの出現はなかったので、特別クエスト限定で入手できるんじゃないかな?

 

今は転生よりもドラキーホイミスライムを☆4まで上げたいんだけど、レベルってなかなか上がらないものですな~(^_^;)

さっきようやくドラキーがレベル20(MAX)になったんですが、ランクが上がるとMAXレベルも上がるので☆4にするまでまだまだ時間がかかりそうです…orz

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村