音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆フェアリーガーデン開催!

新イベント「フェアリーガーデン」がいよいよ開催しました\(^o^)/

 

f:id:dolu2cky2:20140222092026p:plain

イベントクリア報酬は

初級クエスト(初回のみ)フレイ・グリム/ミスト・グリム/エレク・グリム

中級クエスト(1回/5回/10回/15回)妖精キアナ(A)

上級クエスト(1回/5回/10回/15回)妖精ローズ(A)

封夢級クエスト(1回/5回/10回/15回)妖精の姫エレオノーラ(A)

絶夢級クエスト(1回/5回/10回)邪なる妖精フムト(A)

です。

 

そして、キアナ・ローズ・エレオノーラを使って「妖精ヴィーラ」に進化させることができるようです(=^・^=)

Sレアの「水精美姫 ヴィーラ・マーレ」

MAX攻撃力:2001

MAXHP:1903

アンサースキル:デッキの属性の数だけ攻撃力大アップ

スペシャルスキル:味方全体のHPを大回復する

ということなので、回復&補助系としてかなり優秀な精霊ですね!

アンサースキルからすると、複属性デッキに入れた方が活躍してくれそう☆

でも封夢級までクリアしないと入手できないんですよね~(^_^;)

 

そしてイベントに合わせて、新精霊2体がクリスタルガチャに登場!

火属性の「サラン」は、「種族が妖精の敵単体へ絶大ダメージ」

水属性の「ミラリア」は、「味方全体の攻撃力を大アップ」

と、どちらも初登場のスキル持ちです(^O^)

種族特攻は、特定の種族しか出ないイベントなどでかなり使えそうですが…

種族ってかなり種類があるので、個人的には属性特攻の方が分かりやすくて好きかなw

味方全体の攻撃力アップも便利なスキルだけど、「スペシャルスキル」なんですね。

アンサースキルがコレだったら絶対欲しい!って思うんだけど…(^_^;)w

なんて、低レベルなくせに軽くケチをつけてしまいましたが(笑)どちらも強力なカードのようなので、狙っても損はないでしょうね☆

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村