音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆にゃんにゃんにゃん

もう6日も経っちゃったけど、2/22(にゃんにゃんにゃん)ってことで黒猫クエストで

クリスタル2個

猫ウィズ2枚

ハイ・エーテルグラス2枚

をいただきました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140227133854p:plain

 

スクショして忘れてた~w

23日の朝に気づいたからぎりぎりセーフでした☆

猫ウィズは何枚あっても嬉しい!\(^o^)/

能力覚醒用のハイ・エーテルグラスはそのうち曜日クエスト的なやつで入手できるようになるのかな?まだまだ覚醒してない精霊だらけなんで、プレゼント以外でもゲットできるようになって欲しいですね☆

そういえば、各ステージが1周年仕様になっててちょっとビックリ!

f:id:dolu2cky2:20140227134758p:plain

こういう芸が細かいのって好きなんですよね~|´∀`●) 

イベントも途切れることなく続くから、忙しいけど毎日楽しく遊ばせてもらってます♪

そういえば、フレンド招待2倍キャンペーンが再開されたので、一応招待コードでも載せとこうかな(。-∀-)ニヒ♪

私の招待コードは「NPA8JLBC」です☆

もし黒ウィズを始めようと思っているなら、「招待コード」の入力でクリスタルが5個プレゼントされるので絶対入れた方がお得ですよ♪

お友達が黒ウィズユーザーならお友達の招待コードを教えてもらってもいいし、ネットの攻略サイトやアプリのレビューに記載されているものでも大丈夫なので、レアガチャ1回分のクリスタルをゲットしてくださいね(^O^)♪

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村