音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ニーズヘッグ降臨!(激むず)

スタミナが回復したので「ニーズヘッグ降臨!」の激むずに挑戦しました☆

f:id:dolu2cky2:20140509151835p:plain

激むず(卵:金の卵出現!)

【1戦目】

覚醒・シャドウドラゴン×2

ヴァンパイアプリンス

【2戦目】

闇の使者・アルカード×2

冥府の刃・デス

【3戦目】

冥府の刃・デス×2

漆黒の女神

【4戦目】

冥府の刃・デス

闇の使者・アルカード

アスタロト×2

【ボス戦】

冥府の刃・デス

アスタロト×2

ニーズヘッグ

------------------------------------------

多分こんな感じだったと。

まだ1回ずつしか挑戦していないので、モンスターがランダムなのかは不明です。

攻撃されてもニーズヘッグ以外はそんなにダメージ喰らわなかったんですが、最初にスピードアップされるので無駄にあたふたしちゃいましたw

クリアすると、金の卵がもらえました。

f:id:dolu2cky2:20140509152008j:plain

ノーマル卵と銀卵はスキルモンスターだったけど、金だし間違いなくニーズヘッグ本体が入ってるんだろうと思ったら…ニーズヘッグ(スキル)でしたorz

金卵でもスキルあるんだ~(-公-、)

ニーズヘッグが出る確率的には金卵が一番高いんでしょうけど、テトリスのスキルが低い自分は安全に「むずい」で狙った方がいい気もします…(^_^;)

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村