音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆とりあえず進化

昨日、魔道杯の開催予告をお知らせでみました★

最近なんとなくヤル気が起きなかったけど、次の魔道杯は頑張ろう…かな?w

 

とりあえず今回も進化!

f:id:dolu2cky2:20140517134422p:plain

【魔封少女 カノン(A+)】

アンサースキル:自分のHPを300回復

スペシャルスキル:敵全体を雷斬で消し去る

--------------------------------------------------

イベントや黒ウィズクイズでもらったユグドラシルも底をついてきました(^_^;)

まだ進化させたい精霊はたくさんいるので、木曜の神樹クエストでゲットしてこないとダメかな~><

 

f:id:dolu2cky2:20140517134750p:plain

【魂ノ収穫者 リビー・アルカ(S)】

アンサースキル:敵単体を3回連続攻撃

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の大ダメージ

------------------------------------------------

リビーがようやくSレアに辿り着きました\(^o^)/

Sレア精霊もだいぶ増えてきて、パーティ編成も選び放題…なんですが、コストが追い付かず宝の持ち腐れ状態(-公-、)

新しく進化させてきた精霊を入れようかと悩みつつ、結局ツバキとかカトレアばかり使ってますw

これはアレかな、結婚生活で言うところの「倦怠期」ってやつ?(笑)

モンストやテトモンに浮気しながら細々と続けます…w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村