音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

メゼポルタ☆ハンター確保

チュートリアル終了後にポルタコインでスカウトをしてみたところ…

網で確保したのは★6ツバキでした(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20150107122813p:plain

武器はガンランス

履歴書によると読モハンターだそうです(笑)

ワタシは、自分自身が美しく、かつ頭脳明晰である事を自覚しております。
なので、モンスターに指一本すら触れさせる事なく狩りをしてご覧にいれましょう。
モデルをやっているって?その話は関係ないでしょう。この美しさなら当然です。

という志望動機からしてかなり高飛車キャラのようですね。

うん、嫌いじゃない(`・ω・´)

初めてのスカウトで★6だからまあまあかな?

今のところ攻撃力はあまり高くないので、攻撃で活躍しているのはクエスト中にゲットした★3ベッキーです。

ストーリーを進めて貯まったポルタコインとお年玉で貰った分で2回スカウトしてみたら、★5レイと★5セルエラを獲得。やっぱり★6以上はそう簡単に出ませんね。

f:id:dolu2cky2:20150107123914p:plain

★3とか★4はクエスト中に出会えるので、雑魚戦要員として育てております。

メインターゲットに出会うまでにSTを温存しておきたいので、道中の雑魚は二軍で対処してるんですが、たまに思いのほか強いモンスターだったりしてボコボコにされますww

 

もうちょっと★4ハンターが欲しいかなぁ。

しばらくはレベル上げも兼ねてハンタースカウトしようと思います(^O^)

 

↓メゼポルタ無料登録はコチラ♡

モンスターハンターメゼポルタ開拓記

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村