音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ブレイブリーアーカイブ

最近、ドラパレと同時期に「ブレアカ」も始めました。

f:id:dolu2cky2:20150204131810p:plain

スクエニさんのゲームということで、かなり面白いんじゃないかという期待をしています(^_^)

 

とりあえず今回は、始める前に「おすすめのキャラクター」をネットでチェックしました。

どうやらユーザーさんの間では「キューリ」と「ガトー」が人気のようですね。

できるだけリセマラせずに始めたいんですが、今回はなんとなく上記のどちらかが出るまで頑張ってみようとリセマラを始めて25回目…

 

やっぱり面倒くせぇ。

 

ってことで、何度目かに出た「イデア」で始めることにしました(笑)

f:id:dolu2cky2:20150204132702p:plain

たった25回でも私にとっては貴重な時間を無駄にしたという後悔しかありませんw

数百回も平気でリセマラが出来る人を尊敬するし、そんな時間の使い方が出来るってことが羨ましい限りです(褒めてます)。

 

ゲームとしては簡単操作の王道RPGといったところでしょうか?

序盤はサクサク進むので、無課金でもかなりガチャが引けました。

しかし強いと言われるキューリとガトーはもちろん、個人的に一番欲しかったリリア(見た目が一番好き)も出る気配ナシ。

というわけで、今は★5イデアの他は★4アルム、★4リンファ、★3クリスタ、★3ガーナというパーティで頑張っています。

レベル24で9章まで問題なく進めてますが、そろそろㇾべリングしようかな~と思うので、プリティケイクスあたりをまわってみます(^O^)

 

 

⇒結晶石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村