音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆10連ひいてみた

★5獲得確率UP中とのことで、10連ガチャに挑戦☆

 

ゲットしたのはコチラ!

【過去神ウルド】★5

過去を司る運命の三女神の長女

全ての神々の過去を知る責任の重さを感じつつ

彼女は今日も過去を見つめ続ける

 

【瞬光のレナール】★4

光のごとき速さで戦場を駆け抜ける双剣の剣士

本当に戦場を駆け抜けてしまい戦闘に参加できないことも

しばしばあるらしい

 

【聖なる狩人セティ】★3

f:id:dolu2cky2:20150501110811p:plain

光の力を持った森に住むエルフの弓使い

自然を愛する素晴らしい人格者で近隣の人々からの

信頼が厚く人々からの差し入れのみで生活している

(★5まで進化)

 

【戦王シュバル】★4

戦いを極めた男を自称する自信過剰な戦士

どんなにやられても自身が最強と思い続ける

非常に強い心の持ち主

(★5まで進化)

 

【オッタル】★3

ミッドガル随一のカリスマ美容師であり剣の達人

とある女神の専属美容師となり多大な名声を得る

甘いマスクと確かな腕前に虜となる女性も多い

(★5まで進化)

 

【紅き槍術士シェリー】★3

華麗なる槍技を持つ目立ちたがりやさんの槍術士

紅い槍を使っているのは戦場で目立つ為だったのだが

槍だけが目立っていることに不満を感じている

(★4まで進化)

 

【神徒スルズ】★4

f:id:dolu2cky2:20150501110754p:plain

雷神の系譜を受け継ぐ純血の神

戦いの中で仲間を信じる事を覚えた彼女に死角はない

いずれ神界を代表する神の仲間入りを果たすことだろう

(★5まで進化)

 

ユングヴィ】★3

光の御子と称される美しい少年がいた

美しい容姿のみならず才気に満ち溢れた少年はやがて

ミッドガルの王となり、そして、ハゲた

(★5まで進化)

 

【巨斧のバルク】★3

巨大な斧を自在に振り回す力自慢の戦士

遠心力を利用した威力抜群の攻撃が自慢だが時に遠心力で

回転がかかり過ぎるせいか戦闘中に目を回す

(★4まで進化)

 

【雷雲のトリオン】★3

銃口から雷雲を発射させる銃の使い手

銃に対する理解度はピカイチだが、

射撃の精度は低くたまに自分にも落雷する。

(★4まで進化)

-----------------------------

★5は1体…渋いなぁ(^_^;)w

新たに★5が解放されたセティと、スルズが出たのはちょっと嬉しい。

でも確率UPならもうちょっと出てもいい気がします…泣

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村