音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆クリスマスプレゼント

25日の午前0時から1日限定のクエスト

「ウィズからのプレゼント」がスタート!

f:id:dolu2cky2:20131225090323p:plain

出てくる敵は猫ウィズのみ。

黒ウィズを始めたばかりじゃなければ難なくクリアできるかと♪

 

初回クリアのみですが、「クリスタル5個」「火のクリスマス猫ウィズ」「雷のクリスマス猫ウィズ」「水のクリスマス猫ウィズ」がもらえます!

AランクとSランクのカード出現率が大幅アップ中なので、クリスタル5個は嬉しい!

3色の猫ウィズカードはAスキル「味方全体のHPを超回復」Sスキル「敵全体を跡形もなく消去る」となかなか面白いスキルをお持ちですが、HP・攻撃力ともに222とステータスが低いので連れて歩くのはちょっとキツそうですね(^_^;)

強化合成に使うと取得できるEXPが同じ属性で3万くらいなので、私はSレアカードのレベル上げに使おうかな、と思ってます(^_^)

 

聖夜の魔道杯も終了したので、魔道書クエストとクリスマスイベントクエストで手持ちカードのレベル上げを再開☆

今回は「パッフィ」を進化させました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20131225091339p:plain

見習いから中堅サンタまではいきましたが、どうしても上級クエストがクリアできないのでここまでかな…(-公-、)いいよぱっつん可愛いから(-公-、)笑

 

そろそろストーリークエストも少しずつ進めようと思います♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村