音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆招待キャンペーン

他のアプリゲーム同様、黒ウィズも「招待コード」を入力すると

招待された方にクリスタル5個

招待した方にクリスタル1個

がもらえます(^O^)

これから黒ウィズを始めるのであれば、招待コードなしよりクリスタルガチャ1回分もらえることになるのでお得ですね♪

 

ちなみに私の招待コードは「NPA8JLBC」です。

お友達から招待コードを教えてもらっていればそれでクリスタル5個ゲットできますが、もしなければ上のコードを入力してみてください(* ^ω^)ゞ

他にも攻略サイトやアプリのレビューなどに招待コードを記載している方もいるので、それを利用するといいですよ☆

私は招待コードなしで始めてしまったんですけど、ちょっと進めてからリセマラしたくなったので、次は旦那さんの招待コードを入力してクリスタルをゲットしました(^_^)v

 

ステージ3-4をクリアしないと招待した方はクリスタルがもらえないので、「リセマラするなら3-4までクリアしてからにして」と旦那に言われましたが、時間がかかるし面倒くさいので却下しました(笑)

f:id:dolu2cky2:20131224092105p:plain

26日までキャンペーンで、「招待する側」がもらえるクリスタルが2倍になるようなので、お友達が「やってみようかな」って言ってたら、ぜひ自分の招待コードを入力してもらいましょう\(^o^)/

 

そんな宣伝をしつつ、今日はマロマルを進化☆

f:id:dolu2cky2:20131224092120p:plain

あまり強いカードではないみたいですが、一応ねw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村