音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化&ガチャ!

相変わらずパズドラは全然進まないので黒ウィズばっかりやっていますが、こちらもストーリークエストは停滞中(-_-;)だけどパズドラよりも進化素材が入手しやすいので飽きずに続いております♪

今回進化したのはナユタ!

f:id:dolu2cky2:20140130154905p:plain

日輪ノ巫女 ナユタ・ヒノカミになりました~!\(^o^)/

相変わらず蘇生のスペシャルスキルは使いこなせていませんが、同じ属性の味方の攻撃力を大アップさせるアンサースキルはなかなか便利です☆

うちの火属性パーティには欠かせない存在ですね(=^・^=)

 

そして前回のアーサーに味をしめて、またもや雷ガチャを回してしまいましたw

結果は…

 

f:id:dolu2cky2:20140130154555p:plain

聖弓の乙女 アルティミシア!!

おお~~~!!!やったね!\(^o^)/

Sレアでしかも人気が高いアルテミス♡

出現確率アップは伊達じゃないかも~(^O^)♪

(アンサースキル:雷属性の味方のHPを大幅回復)

スペシャルスキル:ジャンルパネルを火&雷属性化)

です。強い新精霊が続々と登場しているので今はどうか分かりませんが、ちょっと前まではかなり人気の精霊だったみたいですね☆

だいぶ手持ちカードも充実してきたけど、火力を考えると属性特攻がもう少し欲しいかな~(=^・^=)

無駄使いせずにクリスタルを貯めたいけど…無理そうですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村