音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化&ガチャってた

そういえばだいぶ前にガチャでゲットしていたミリエルさん☆

f:id:dolu2cky2:20140130161727p:plain

 アンサースキル:ジャンルパネル2色でダメージ大アップ、3色でさらに大アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルを水&雷属性化

3色パネルは難問だから、なかなか大アップの大アップにはなりません(-_-;)

一度出た問題だったりして奇跡的に答えられた時はかなりのダメージを与えられるんですけど…ねw

 

そしてSレアじゃないけど強いと大人気の闇狼さんが進化!

f:id:dolu2cky2:20140130161753p:plain

 狂魔の咆哮 アヌビス!

アンサースキル:敵単体へのダメージ極大アップ

スペシャルスキル:敵全体へ雷属性の大ダメージ

とゆうことで、スキルはどちらも使いやすい上にHP・攻撃力ともにSレア並みってことで今後も大活躍しそうなカードです(=^・^=)

ヴィジュアル的な可愛さは皆無ですが、このコストでこの強さはありがたいですね♪

 

黒ウィズを始めた頃は、ガチャで出た精霊をネットで調べては一喜一憂してましたが、最近は手持ち精霊に足りないスキルだったり、新しいスキル持ちの精霊が出るとワクワクします(^O^)♪

まだまだ弱いけど、ちょっとはゲームシステムに慣れてきたってことかな?

無課金なのでまったりゆっくりですが、今後もマイペースに楽しませていただきます♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

リスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪