音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆白雪姫イベ

期間限定イベント「白雪姫のりんご園」は本日14時で終了☆

イベント後半に解禁された「王妃」と「黒雪姫」のおかげで思ったよりも時間がかかりましたが(笑)なんとか白雪姫が最終進化までたどりつきました~\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20141110093955p:plain

【絶世の美女 白雪姫】★8

スキル:ライトアップル

1ターンの間、光属性の攻撃力が+300%(4.0倍)になる

さらにHPを20%回復する

リーダースキル:奇跡の目覚め

敵の攻撃でHPが55%以上の時に即死級ダメージを受けても、HP1で生き残る

-------------------------

さらに王妃が落とす「毒りんご」を使うと、闇属性の黒雪姫に変身!

f:id:dolu2cky2:20141110094248p:plain

【月華の美女 黒雪姫】★8

スキル:シャドウアップル

1ターンの間、闇属性の攻撃力が+300%(4.0倍)になる

さらにHPを20%回復する

リーダースキル:奇跡の目覚め

敵の攻撃でHPが55%以上の時に即死級ダメージを受けても、HP1で生き残る

-------------------------

どっちにするか悩むなぁ~(+_+)

 

ちなみに王妃は

[進化]魔女の鏡×2

闇極神帝のカドゥケウス×1

黒神カドゥケウス×2

で…

【美惑の魔女 王妃】★9

スキル:まほうのかがみ

1ターンの間、敵全体の攻撃力を0.5倍にする

さらに1ターンの間、敵全体の防御力を0.5倍にする

リーダースキル:魔女の怒り

闇属性モンスターの攻撃力を4.25倍にする

フレンドも同じスキルの場合は合計で7.5倍になる

-------------------------

ガチャ以外でこんな強いモンスターがゲットできるなんて!

まだ進化はしてないけど素材は手に入れたので、レベル上げ頑張らなきゃ~♪

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村