音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ハンゾウイベ

昨日からイベントクエストハンゾウ降臨!」が開催中☆

ハンゾウは次回レイドイベントの特攻モンスターになるとのこと。

 

難易度は

◎並(本体20% スキル15%)

◎難(本体40% スキル20% 進化5%)

◎鬼(本体75% 進化30% 装備3%)

の3種類。

調子に乗って鬼から始めたら瞬殺されました(^_^;)

 

とりあえず難を3回目で進化素材、5回目で本体をゲット。

f:id:dolu2cky2:20141111103008p:plain

【下忍 ハンゾウ】★5

スキル:みがわりのじゅつ

敵の攻撃を発動者にひきつける

さらに攻撃してきた敵に受けたダメージの100%分を与える

リーダースキル:天盤閃光陣

HPが100%の時、受けるダメージを10%軽減する

さらに与えるダメージが+80%(1.8倍)になる

---------------------------------------

そしてレベルMAXにして進化

f:id:dolu2cky2:20141111103350p:plain

【中忍 ハンゾウ】★6

スキル:みがわりのじゅつ

敵の攻撃を発動者にひきつける

さらに攻撃してきた敵に受けたダメージの200%分を与える

リーダースキル:天盤閃光陣

HPが100%の時、受けるダメージを15%軽減する

さらに与えるダメージが+110%(2.1倍)になる

--------------------------------------- 

 次の進化は素材×2が必要。厳しい。

このペースでは最終進化までたどり着けないかなぁw

 

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村